スポンサーリンク

【フィリピーナ】フィリピン女性にモテる男性はこんな人だ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フィリピンの女性
スポンサーリンク

ブログ村バナー

ども!でびきんです!

フィリピン人の彼女が欲しい!フィリピーナLove!なそこのあなた!
日本に居るフィリピンパブの女性よりも、本国フィリピンで本物のフィリピーナを彼女にしてみたいと考えている全世界500万のフィリピーナファンのみなさまお待たせしました!

今日はフィリピーナが好む男性についてお話したいと思います。
これは結構フィリピンと言う国の特徴としても面白いなと思いますので、将来的にフィリピンで彼女を作りたいと思っている男性は必見の情報です。

それでは行ってみよー!

スポンサーリンク

フィリピーナが好む男性の顔は?

フィリピーナにモテる日本人男性像

以前に別の記事でも、フィリピン人のコンプレックスに感じている所を書きましたが、フィリピン人は肌の色によって幸福度を判断する傾向が少しあります。

まず重視する事はズバリ『肌の色』です。

標準的な日本人であれば、フィリピーナ的に見て『合格ライン』の肌色レベルに達していると思います。

日本人はこの時点で既に有利になっているのです。

何故、肌の色で幸福度を判断しているのか?と言う所ですが、フィリピンの富裕層の殆どは中華系の華僑の血を引く流れがあり、フィリピンと中国のハーフだともちろん肌の色は『フィリピン人より白い』と言う事になりますから、色白の男性は裕福そうに見えるからと言うのがその理由だそうです。

また、フィリピーナはプライドが高いので、一緒に街を歩く際にも色白で背が高い裕福そうな男性と一緒に歩くと言うのが彼女達の喜びにもなっているのです。

顔のパーツは?

フィリピンでイケメンと言われている顔は恐らく世界共通的な部分があると思います。

目は大きくはっきりしていてぱっちりした目が好まれているようです。

鼻は鼻筋が通っていて高い鼻がイケメンとされています。

基本的なイケメン像は美術的な観点から見ても、顔が整っていると言う事になるでしょう。
特にフィリピンだから、こう!と言う感じは無いようです。
一般的にも日本で言われるイケメンがフィリピンでもイケメンと言われている印象があります。

フィリピーナにモテるスタイルは?

フィリピーナにモテる体系は日本とは少し違うかも知れません。
貧困国と言えば少しフィリピンに失礼かも知れませんが、フィリピン女性と付き合うと必ず言われるのが『お昼ご飯食べた?』と言う食事の事を毎日のように言われます。

英語で『What are you doing?』とか『How are you?』と言ったような挨拶レベルの頻度で『ご飯食べた?』と聞かれるのです。

ご飯をお腹いっぱい食べていると言う事こそがフィリピンのステイタスなのです。

ですので、フィリピーナにモテる男性のスタイルはズバリ

ふくよかなガチムチ体型がフィリピーナにモテるスタイルなのです。

そして、フィリピン人は身長が低いと言う特徴があります。
フィリピンでは男性も女性も平均的な身長が低く、フィリピン人は身長の高い人に憧れているのです。

ですから、身長が高い男性が理想だと言うフィリピン女性は多いです。

フィリピーナにモテる男性の顔の特徴

フィリピンの男性俳優

上記画像はフィリピンで一番モテていると言われているフィリピン男性俳優のdingdong dantes(ディンドンダンテ)です。
ひょうきんで適度な筋肉と涼しい顔がフィリピン女性のここを掴んで離さないようです。

私の彼女も、He’s very goodと絶賛しています。
しかし、上記の写真は昔の姿であり、現在では普通のおじさんと言った印象が強いのですが、今も大人気のようです。

フィリピン男性は働かないの?

同一人物に見えませんよね(笑

しかしながら彼が今もフィリピンのTVで人気を博しているそうです。

体型としては痩せマッチョでも無く、ちょいふっくらしたマッチョ体型でガチムチとまでは行かないかも知れませんが、それなりの筋肉があります。

彼は今となっても、一定の筋肉量を保っていて俗に言う『脱いだら凄い!』系の男性ですね。

フィリピン女性が好む男性の見た目まとめ

Eigooo!英語学習アプリ

フィリピン女性にモテる見た目をまとめると

  • 肌が色白である
  • 鼻筋が通っている
  • 目がはっきりして大きな目である
  • ふくよかでがっちりした体型である
  • 身長が高い方がモテる

と言う事が分かります。
スタイルに関しては日本でモテるとされている細マッチョな体型よりもガチムチ体型の方がモテると言う所がフィリピンと日本の文化の違いではないでしょうか。

フィリピーナにモテる男性の内面とは

フィリピン人の英語学習

フィリピーナの多くは甘えん坊です。
もちろん個人差や性格の問題もありますが、殆どのフィリピンの家庭では5歳になっても8歳になっても、母親に食事を食べさせて貰っているような、過保護な家庭が多い為に何でもシテ貰おうとするのがフィリピン人の特徴です。

フィリピーナの家族も大事にしてくれるような男性がモテる

冒頭のように非常に過保護な家庭環境に育ち、大家族で生活するのが基本となるフィリピンですから、家族との絆は日本人が考える以上に強固な絆となっています。

別の記事にも書いていますが、家族12人の生活を背負う為に『自ら犠牲になって』アンヘレスやセブ島の歓楽街で働き家族にお金を送金し続けているようなフィリピーナも沢山いますし、日本で出稼ぎをして給料の大半をフィリピンの家族に送金していると言うフィリピーナも珍しくありません

それだけに、フィリピーナにとって家族と言うのは非常に大事な存在であり、それは自分が幸せを得る以上に大切な事としてフィリピーナは考えています。

実際に私がフィリピーナに振られた時も、彼女のお父さんが事故をしたと言われた時に助けなかったからです。
と言っても彼女が求めていたのは、お父さんの病院代としてのお金だったわけですが・・・
参考記事: フィリピーナの彼女に振られちゃった話【彼女の写真付き】

常に甘い言葉をささやいてくれる男性が好き

フィリピーナはロマンティストです。
と言っても普段は生活する為に現実的な事ばかり言っているわけですが、いざ恋愛となると夢を見てロマンティックな言葉に対して魅力を感じています。

嫉妬深く愛情に厚い情熱的な恋愛をするのもフィリピーナの特徴ですから、常に甘い言葉で酔わせて欲しいと考えているのがフィリピーナなのです。

日本人はシャイな一面があったり、九州男児的な亭主関白な面を持つ男性も居るとは思いますが、恋人となったらガンガン甘い言葉を日常的に使ってフィリピーナを虜にしていまう努力が必要なのです。

意思の疎通を図る為の英語は必須か?

フィリピン人恋人

内面とはつまり考えている事や相手の気持ちを察する事は必要です。
その為にフィリピーナとの意思の疎通が出来る事が大前提ではないでしょうか?

フィリピンでは幸い、アメリカ・インドに続く第3位の英語が公用語の国ですから、英語が通じます。

私のようにカタコトの英語だけでも、ジェスチャーを交えれば意思の疎通を図る事ぐらいは出来ますが、やはり細かなニュアンスを知るとか、ちょっとした言葉を交わすような事は難しいのです。

その点、英語がペラペラな日本人男性は少々不細工でもモテてしまうのです。

悔しいし私の伸び代として今後努力していくつもりではありますが、英語力があればユーモラスな会話も出来ますし、フィリピーナが欲している事も察する事が出来ます。

フィリピーナの彼女を思いやってあげる事が出来るのは、やっぱり英語力になるのではないでしょうか。

フィリピン女性にモテる男性のまとめ

最終的には英語力オチの話の流れになってしまいましたが、やっぱり英語力が必要不可欠だと最近考えています。
英語が出来たらもっとフィリピーナとお近づきになれるのになーと更なる欲望を膨らませている私が居ます(笑

ちょっと私もそろそろオンライン英語のレッスンでも受けてみようかと考えている今日このごろ。

そもそも、内面を見せるにしても、考えをうまく伝えるにしても、カタコト英語では優しく伝えたいのに命令口調になってしまっていて、彼女に不快な思いをさせているかも知れないと言う場面も幾度があったように思います。

日本人の財力 + 色白 + 身長が平均より高い = フィリピーナにモテる

と言う基本的なスペックは、殆どの日本人が満たしているので、後は英語力だけなんだと痛感している今日このごろです。

【2018年版】フィリピン女性とセックスする際の注意点を公開しました。を書きました。
記事の内容があまりにも過激だった為に『でびきん別館』をご用意しました。
是非お楽しみ下さい。

コメント

トップへ戻る