スポンサーリンク

【アンチエイジング】フィリピーナとLoveな夜を過ごす為にしている3つの事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フィリピン美女をオトスまでの流れを公開してみたフィリピン遊び
スポンサーリンク

ブログ村バナー

ども!でびきんです。

 

フィリピンでは若い若いと言われる私ですが、お恥ずかしい話ですが、さすがにアラフォー世代ともなると20代のピッチピチギャルと夜の相手を務めるのは限界が来るんです(笑
元々私の場合は精神的な支配欲が強いだけで、実際の性欲は意外にタンパクなのです。

 

しかーーーし!折角綺麗なフィリピーナとトキメキの1夜を過ごすわけですから抱かないと言う選択肢は私の中にはありません!

これ笑えるぐらい凄いです!
増大サプリなんですが、あそこがフルパワーになる感覚あります。
30代後半〜40代のおっさんが20代の若いフィリピーナを喜ばせるならこう言うの要りますよね


スポンサーリンク

私がアンチエイジングの為にしている事

フィリピン人女性と日本人女性の違い

そもそもフィリピンに移住して、フィリピンのあちこちを旅したり海に行ったり現地で出会った女性とアツーイ夜を過ごすに当たり

 

体が元気じゃないと出来ません!

 

最近では筋力も衰えを感じちょっと長時間歩いてるだけで腰がパキパキになって座る時に大変なのです。

 

実は35歳手間ぐらいから、こんな事を感じていまして、以前はプラセンタを飲んでいたんです。

 



 

はい!これです!

プラセンタの難しい事は分かりませんが、日本に住んでいた時に同世代の友人がコレを飲んでいて『凄く良い!』って言ってたので、少し高いけどお試しで飲んでみるか?と暫く飲んでいました。

 

プラセンタって意外と凄くて、笑い話じゃないですが・・・・・

 

3日間連続して飲んでたら・・・・

 

 

『めっちゃ朝起ちしてました!』(>´ω`< )ニッコリ

 

朝起ちなんて数年無かった事ですから、中々気分が良かったですね。
それだけじゃなくて、朝の目覚めが良くなってシャキシャキと行動出来るようになったのも、凄い効果でした。

 

何よりも、ギャルとバッコンバッコン頑張れちゃうって言うのが精神的にも若返りを感じた部分ですwww

 

何故トップのユッキーちゃんの画像を出したのかと言うと・・・・

 

この子が一番激しくて、チビロリっ子に加えて爆乳じゃないですか(笑

 

幼さの残るロリ顔ながら、夜は激しいって言う典型的な甘えんぼで更に夜は、サキュバスのような性欲を発揮してくる、真に男からするとロリエロフィリピーナさいこーーーーーーー( ✧Д✧) カッ!!

 

ってな子だったから、あえてアンチエイジングと掛け合わせちゃいました。

若返りの為にすっぽん?

フィリピンでは日本のサプリを飲み続けるわけにもいかず、彼女が家に来る時はすっぽんサプリを飲んでいます。
実はコレも日本から持ってきたものではありますが、フィリピンに来てみれば意外とふつーに野生のすっぽんが居るんですよね

出典:農園だよりさんから

私が飲んでいるのは、チントレサプリで一番有名なサプリなんですが、やっぱり下半身に効くのはチントレサプリ!




 

これも同じく日本で購入して彼女がいよいよ家に来るんじゃない?と言う気配をチャットで感じだしたら、飲み始めると言う感じですが、スカ振りすると日常からちょっとした事で勃起状態になってます(笑

 

実はここだけの話、ユッキーちゃんは性豪で1度家に来ると2回ないし3時間ぐらいずーーーーーっとセックスしてるんです。

 

と言うか、セックスに対して好奇心が旺盛と言うか、色んな態勢を取ってお尻を向けてくるわけです(笑

 

そんな状態で迫られたらアラフォーのおっさんはタジタジですよね。
と言うかちんトレパワーが無かったら対戦出来なかったです。

 

まぁ下半身だけじゃなくても、日頃からのアンチエイジングについて気を使っており、レストランでは出来るだけ新鮮な野菜を多く摂るように心掛けています。

フィリピンにある奇跡の木

カモンガイ

上の写真は私の家に咲く『奇跡の木』です。

こっちでは『カモンガイ』と言われていますが、マニラの方では『モリンガ』とか『マルンガイ』等と呼ばれています。

 

セブ島だとビサヤ語なので、多分カモンガイで通じると思います。

 

モリンガはフィリピンでも日常的に食べられており葉っぱの部分をスープなどに入れて食べます。

 

栄養価が非常に高くWHOの発表によると『世界で一番栄養価が豊富な木』と言われ、正に奇跡の木なのです。
1家族分として葉っぱが両手の平に収まるぐらいで十分な栄養素を補給する事が出来るそうです。

 

成長があり得ないぐらい早くて切っても切ってもスグに生えてきますから、いくら食べても食べきれないぐらいに育ちますし、スーパーでも1束3ペソ(6円ぐらい)程度で売られているありふれた木なのです。

 

 

そして私がモリンガの凄さを友人から聞いて調べた所、マジで凄かったので葉っぱを千切って暫く食べていたのですが、前述のプラセンタと同様の効果があったんです。

 

私は料理をするのが面倒なので、カップラーメンのお湯を入れる時に洗ったモリンガの葉っぱを上から追加するだけです。

 

これを3日間続けた時点で

 

 

朝起ちフルパワーMAX!( ✧Д✧) カッ!!

 

でした(笑

 

私はこれを見つけたお蔭で今では、モリンガでアンチエイジングをしていると言う具合です。

 

日本でも試してみたいなーと思われる方には楽天でも売っていますし、まじで世界的に注目されている素材ですからお手軽に試せる状態にあると思います。

 

ただし、パウダーと楽天とかで不通に売られているものは飲みにくく、元々が葉っぱなので『水に浮く』んです(笑

料理に入れてもパウダーだと、見た目も悪いし臭いがちょっとあるので、あまり好ましくありませんので、買ったとしても途中で飲まなくなってしまうと思います。

 

私のオススメは コレ!ですね

 


 

こう言う青汁の状態で売られているのがベストだと思いますし、乳酸菌も入ってバランスのとれた栄養状態になっているものを利用するのが良いでしょう。

 

若さを保つためのまとめ

と言うわけで、夜のフィリピーナをねじ伏せる為にもアンチエイジングは大事です。
フィリピーナとの夜の楽しみが無くなったら、男の楽しみとして半減しちゃいますからね。

 

こんなアラフォー男子が、20代前半のフィリピーナとバッコンバッコン出来る状態を保つためにもそれなりに日頃からの努力は必要と言うお話でした。

 

やっぱりいつまでも男で居る為に・・・・

 

朝起ちは男のロマンです!( ✧Д✧) カッ!!

 

おまけ

年を取るとそうなんですが、やっぱり大きさにもハリにも自信がなくなっちゃいますよね・・・
実は私は日本にいた時から「チントレ」してました!風俗のコンサルタントをしていた流れもあって、あそこのサイズは普通より大きくしたいですよね。




正直、物凄い効果ありまくり!!・・・・とは言えませんが

確かにチントレには良い商品で「ハリとコシ」が出てくる感じがあります。
心なしか大きくなったような・・・あんまり変わらないような・・・と言う感じです。

でも、体質によっては「ちんこ増大!」となる人もいるのかも知れませんね。

ただ、これをつけてモミモミしてると、やる気が漲ってくる事は確かです。
私も新人講習の前にはこれをつけてモミモミしていたのを思い出しました(笑

コメント

トップへ戻る